Xcartと連携できるチャット&訪問者の追跡ソフトウェア

オンラインストアにZoho セールスIQをインストールすると、チャットを利用して見込み客をサポートできます。

X-CartのWebストアでのZoho セールスIQの設定

  • X-Cartの管理画面にサインインして、「system settings」のタブをクリックし、一覧から「Look & Feel」を選択してください。

  • 「custom Java Script」をクリックしてください。
  • スクリプトのタグを除いてZoho セールスIQのコードを貼り付けてください
  • 「Use custom js」を選択し、「Save」をクリックして確定してください。

Zoho セールスIQのコードの取得

  • Zoho セールスIQにサインインしてください。
  • 「設定」をクリックしてください。
  • Webへの組み込みの欄で、ページに設定する組み込み名をクリックしてください。
  • ボタンの外観の欄まで移動し、「移動式ボタン」を選択してください。
  • コードを選択してコピーしてください。

メモ: チャットの通知を受信するには、https://www.zoho.com/salesiq/ にサインインしておく必要があります。