$zoho.salesiq.chat

.chat.mode()チャットのモードを設定する

onClickのイベント時にチャットを開始する場合、このAPIを使用します。ただし、必要な訪問者情報がすべて入力された場合にのみ有効です。

詳細 >>>

.chat.department()部門を設定する

このAPIを使用すると、チャットのフォームに必要な部門だけを表示できます。他のすべての部門は、ステータスに関係なく非表示になります。なお、Web組み込みの設定で、ユーザーが部門を選択できるようにするよう設定してください。

詳細 >>>

.chat.defaultdepartment()初期設定の部門を設定する

このAPIを使用すると、チャットのフォームに初期設定の部門を設定でき、その上で訪問者が他の部門を選択可能なようにできます。なお、Web組み込みの設定で、「ユーザーが部門を選択できるようにする」よう設定してください。

詳細 >>>

.chat.agent()初期設定の担当者を設定する

待ち時間の前半の時間において、特定の担当者へチャットを割り当てるには、このAPIを使用します。選択されていない場合、チャットは他の対応可能な担当者に割り当てられます。

詳細 >>>

.chat.forward()チャットの転送を無効にする

他の担当者へのチャットの転送を無効にするには、このAPIを使用します。割り当てられた担当者が待ち時間の前半にチャットを選択できなかった場合、これらのチャットは他の担当者に転送されず、未対応の一覧に追加されます。

詳細 >>>

.chat.title()件名を設定する

このAPIを使用すると、チャットの件名を設定できます。チャットのウィンドウ、移動式&カスタマイズされたチャットのウィジェットに件名を表示するには、Web組み込みの設定の組織のロゴを無効にしてください。

詳細 >>>

.chat.logo()ロゴを設定する

このAPIにより、チャットのウィジェットのロゴを設定できます。Web組み込みの設定で組織のロゴが有効になっていることを確認してください。

.chat.start()チャットを開始する

このAPIを使用すると、チャットを開始できます。JavaScriptのOnClickイベント時に呼び出します。すべての組み込みの種類に対応しています。

詳細 >>>

.chat.complete()チャットを終了する

このAPIを使用すると、チャットを終了できます。JavaScriptのOnClickイベント時に呼び出します。

詳細 >>>

.chat.systemmessages()システムのメッセージを設定する

このAPIを使用すると、チャットのウィジェットに表示されるシステムのメッセージをカスタマイズできます。

詳細 >>>

.salesiq.language()組み込みチャットに言語を設定する

このAPIで、チャットのウィジェットに言語を設定できます。言語のコードの変数にコードを入力してください。

詳細 >>>

.chat.theme()チャットのテーマの色をカスタマイズする

このAPIを使用すると、テーマの色をカスタマイズできます。

詳細 >>>

現在の位置