接続中の訪問者

訪問者がいる際、左側のメニューの訪問者タブに、現在の訪問者数が表示されます。訪問者のタブの左側のメニューで訪問者をクリックすると、訪問者のページにアクセスできます。

こちらでは、Zoho セールスIQを利用している現在の訪問者のメールアドレス、チャット開始時に入力した最初の質問、チャットの開始時間(とチャットの時間)、チャットしている担当者が確認できます。

訪問者名をクリックすると、現在担当者とやりとりしているチャットの履歴を読み込んで表示できます。チャットの担当者の場合、訪問者のウィンドウの右上にある「参加」ボタンをクリックするとチャットに戻ることができます。

チャットの表示とあわせて、顧客やチャットに関するメモを表示/追加したり、訪問者に関する詳細情報を調べたりできます。