Zoho セールスIQを購入する

Zoho セールスIQの購入は簡単です。Zoho セールスIQは、様々なビジネスや組織で利用できます。

目次

購入方法

Zoho セールスIQはポータルの担当者のみ購入できます。

購入の詳細

「今すぐアップグレード」をクリックすると、担当者の追加、支払いの頻度や支払いの総額の選択と確認等を行うための画面が表示されます。 支払いを完了するには、「続ける」をクリックしてください。 選択したプランに応じて担当者を追加することもできます。 

自分の支払い頻度は?

Zoho セールスIQには、2通りの支払い方法があります。

メモ: 年間プランの場合、10%割引になります。

クレジットカードの利用

「続ける」をクリックすると、クレジットカード情報を入力するための次のようなフォームがZoho セールスIQに表示されます:

  1. カードの名前
  2. カードの番号
  3. 有効期限:
  4. セキュリティコード(認証番号)
  5. 電話番号
  6. 番地
  7. 郵便番号
  8. 都道府県

進めるには、「注文の確認」をクリックしてください。 「キャンセル」をクリックすると、いつでもキャンセルできます。

メモ: すべての項目に入力してください。

注文の確認

カードの情報を入力した後、次に進む前に注文の内容を確認できます。 現在のライセンスの詳細、今後のお支払い情報、請求情報等を確認できます。

支払い処理を完了するには、「決済」をクリックしてください。 決済が完了すると、Zoho セールスIQのアカウントはすぐにアップグレードされます。

いつでもアップグレードできますか?

はい、プランはいつでも変更できます(試用版の時でも変更可能です)。 Zoho セールスIQでは、いつでもアップグレード、ダウングレード、担当者の追加ができます。 Zoho セールスIQのライセンスは、ニーズの変化に合わせて変更できます。

プランの変更

アップグレードするには

プランをアップグレードするには、「購入」のタブをクリックしてプランの詳細の「プランの変更」のリンクをクリックするか、下部の「プランの変更」をクリックしてください。

プランをダウングレードするには

プランをダウングレードするには、「購入」のタブをクリックしてプランの詳細の「プランの変更」のリンクをクリックするか、下部の「プランの変更」をクリックしてください。

担当者のライセンス

担当者のライセンスを追加するには

担当者のライセンスを追加するには、「購入」タブからプランの詳細の「担当者の追加」のリンクをクリックしてください。

 

担当者のライセンスを削除するには

「購入」タブからプランの詳細の「担当者の削除」のリンクをクリックしてください。

クレジットカードの情報を変更できますか?

はい、できます。 「購入」タブの「次回の決済の詳細」の欄で「クレジットカードの変更」をクリックしてください。

ライセンスの履歴の表示

過去のライセンスの詳細を表示するには、「購入」タブにアクセスし、「ライセンス履歴」をクリックしてください。

試用期間が終了した後はどうなりますか?

30日間の試用が終了した後、試用版から有料版に変更するには、ライセンス(月間/年間)を購入する必要があります。 試用期間終了後も購入しない場合、アカウントは自動で無料プランにダウングレードされます。

支払い方法

クレジットカード(Visa、MasterCard、American Express、Discover、JCB)による支払いが可能です。 年間ライセンスの場合、銀行振り込み、またはPayPalによる支払いも可能です。また10%の割引もあります。 詳細は、sales@zohocorp.com に連絡してください。