追跡のレポート

レポートのタブでは追跡情報に関するレポートを表示でき、Webサイトへの訪問やチャットの状況をかんたんに確認できます。

担当者の画面の左側に表示されている「レポート」のタブをクリックすると、レポートを表示できます。

目次

追跡の概要

Webサイトの訪問者の追跡に関する概要が、線グラフで表示されます。

  • 訪問 - サイトへの総訪問数です。
  • 連絡済み - 担当者から開始したチャットの件数です。
  • 返信済み - 訪問者から返信があったチャットの件数です。

メモ:レポートでは、今日の日付のデータだけではなく、対象期間を指定することも可能です。

追跡の詳細

追跡の分析のレポートでは、閲覧ページ数や滞在時間の平均を確認できます。

  • ページの訪問 - 訪問者のページ閲覧数の平均です。
  • 平均滞在時間 - 訪問者がページに滞在した時間の平均です。

Webサイトの訪問者の分析

レポートの最終の欄では、訪問者のサイトでの活動が集約して表示されます。こちらでは、選択した期間におけるサイト訪問者の活動を視覚的に把握できます。

  1. 訪問 - 選択した期間におけるサイトへの訪問者の総数です。
  2. 訪問者(重複を除く) – 設定した期間の重複を除いた訪問者の総数です。
  3. 連絡済み - ユーザーから開始したチャットの件数です。
  4. 返信済み - 設定した期間に訪問者から返信があったチャットの件数です。
  5. 平均滞在時間 - 設定した期間に訪問者がページに滞在した時間の平均です。
  6. 平均訪問ページ数 – 訪問者が訪問したページの平均です。
  7. 総ページ訪問数 – 訪問者が訪問したページの総数です
  8. 総訪問者数 – 訪問者の総数です