オプションおよび連携

Zoho セールスIQには、Webサイトの訪問者をリアルタイムで追跡しながらより多くの取引を成立させるのに役立つ、CMS、Eコマース、およびメールマーケティングプラットフォーム向けのオプションがあります。開発者向けAPIを使用すれば、このページに掲載されていないビジネスアプリケーションでも、Zoho セールスIQと連携させることができます。

他のZohoサービスとの連携

  • Zoho CRMの見込み客データを有効に活用できます。

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  • メールキャンペーンからWebサイトを訪問した人を追跡できます。

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  • 顧客をリアルタイムでサポートできるチャットサービスです。

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  • Webサイトの訪問者をリアルタイムで追跡し、対応できます。

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  • メールから直接チャットを開始できます。

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コンテンツ管理システム

  • 見込み客の評価をリアルタイムで行い、営業活動を効率化できます。

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  • Webサイトの訪問者の追跡機能をBloggerプラットフォームに簡単に配置できます。

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  • チャットでWebサイトの訪問者に対応できます。

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  • Tumblrサービスを使用するWebサイト上で、訪問者を追跡し、対応できます。

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  • Webサイトの訪問者にリアルタイムで対応できます。

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  • Webサイトの訪問者に積極的に対応し、より多くの取引を成立させることができます。

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  • Webサイトの訪問者にリアルタイムで対応できます。

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  • Webサイトの訪問者の情報を確認してからライブチャットを開始できます。

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  • ライブチャットソリューションをWebサイトに簡単に組み込むことができます。

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  • Webサイト上で、チャットを通じて訪問者に積極的に働きかけたり、訪問者の問い合わせに対応したりできます。

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  • リアルタイムで訪問者に積極的に対応し、より多くの取引を成立させることができます。

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  • Webサイト上で訪問者を簡単に追跡できます。

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  • リアルタイムのセールス情報を利用して見込み客に対応できます。

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  • Webサイトの訪問者の追跡機能を利用して、リアルタイムでより多くの取引を成立させることができます。

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  • Webサイトの訪問者を顧客に変えることができます。

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Eコマース

  • ストアの訪問者を追跡してカゴ落ちを減らせます。

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  • ストアの訪問者をリアルタイムで追跡できます。

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  • ストアの訪問者にリアルタイムで戦略的に対応できます。

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  • ストアの訪問者を追跡して、取引を効果的に成立させられます。

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  • Zoho セールスIQとの連携によって、ストアの訪問者を顧客に変えることができます。

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  • より多くのオンライン取引をリアルタイムで容易に成立させられます。

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  • 訪問者をリアルタイムで追跡して、販売を促進できます。

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  • ストアの訪問者の追跡機能をオンラインストアと簡単に連携させられます。

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  • より多くのストアの訪問者を顧客に変えることができます。

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  • ストアの訪問者にリアルタイムで対応して、より多くの顧客を獲得できます。

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  • 訪問者を追跡してオンラインストアの収益を増加できます。

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  • 連携によって、Cs.cartストアのWebサイトの訪問者を簡単に追跡できるようになります。

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  • リアルタイムのセールス情報を活用して、カゴ落ちを削減できます。

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  • チャットを積極的に利用して、オンラインストアの販売への転換率を向上させられます。

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  • リアルタイムのセールス情報を活用して、より多くのオンライン取引の成立につなげることができます。

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  • カゴ落ちを削減し、より多くの取引を成立させられます。

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  • 訪問者の追跡によって、オンラインストアの販売を促進できます。

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メールマーケティング

  • メールキャンペーンを通じてWebサイトを訪問した訪問者の名前とメールアドレスを特定できます。

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  • メールキャンペーンから発生した見込み客を追跡し、対応できます。

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  • ニュースレターキャンペーンを通じてWebサイトを訪問した見込み客に対応できます。

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  • 受信メールから直接チャットを開始できるようにします。

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  • メールマーケティングを通じてWebサイトを訪問した見込み客をリアルタイムで評価できます。

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  • リアルタイムの見込み客の評価と訪問者特定の機能により、重要な商談をすぐに確認でき、Webサイトの営業活動を効率化できます。

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  • Webサイトの訪問者を特定することで、メールキャンペーンを最適化できます。

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  • リアルタイムの見込み客評価ができ、マーケティング活動の改善につなげられます。

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  • メールキャンペーンからの営業活動を効率化できます。

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  • メールキャンペーンを通じてアクセスした見込み客を追跡し、それらの見込み客に対応できます。

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  • メールキャンペーンを通じて有望な見込み客を特定し、すぐに対応できます。

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  • リアルタイムの見込み客の評価とメールキャンペーンの訪問者の特定機能により、Webサイトの営業活動の効率化ができます。

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  • リアルタイムでWebサイトの訪問者を特定して、メールキャンペーンの効果を最大化できます。

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ソーシャルメディア

  • ファンページにライブチャットプラグインを追加して、見込み客や顧客と直接チャットできます。

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  • Zoho セールスIQが、Webサイトのチャットウィンドウに訪問者の写真を表示します。

分析

  • ライブチャットが取引に与える効果を追跡できます。

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  • すべてのWebサイトに追跡機能を簡単に追加できます。

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  • Webサイトの訪問者の追跡に役立つ主要な指標を把握できます。

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  • チャットに関する主要な指標を確認して、ライブチャットの質を向上させることができます。

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  • チャットの統計を分析し、対応を改善できます。

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  • 詳細な分析によって、ライブチャットの効果を測定できます。

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  • 詳細な分析機能によりチャットの活動状況を把握できます。

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  • Webサイト上でのチャットの操作に関する詳細な情報を取得できます。

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  • ライブチャットの指標を確認して、チャットの改善や強化に役立てられます。

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ヘルプデスク

  • 顧客にリアルタイムで対応して顧客満足度の向上につなげられるチャットチャネルです。

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  • リアルタイムで顧客をサポートできます。

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  • Webサイトおよびサポートポータルで顧客を支援できます。

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  • 顧客がリアルタイムで問い合わせ、それらの問い合わせにリアルタイムで対応できます。

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  • 顧客にリアルタイムに対応し、サポートできます。

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  • ライブチャットと連携させて、サービスチャットチャネルを強化できます。

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  • ライブチャットサービスを提供して顧客満足度をただちに向上させられます。

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