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Webサイトの訪問者にすぐ対応

すぐそばにいるかのように対応できます。

コンテンツを操作できると、Webサイトの訪問者の興味が高まります。ライブチャットで訪問者の好奇心をかきたてましょう。フレンドリーな対応が鍵となります。

トラフィックのリアルタイム管理によって、訪問者の満足度が向上します。

見込み客や顧客のいる場所、Webサイトを見つけた方法、閲覧しているページを確認し、それらの情報を活用して訪問者に効率的に対応しましょう。

訪問者をガイドして効果的に働きかけることができます。

訪問者が特定のページで止まってしまい、先に進めなくなることがよくあります。ライブチャットを利用して適切なメッセージを送り、そうした訪問者を手助けしましょう。

効果的な対応ができていますか。

評価を受け取ることで、対応の質を向上させられます。訪問者がエージェントの対応を評価するための、きちんとしたフィードバックメカニズムが用意されています。受け取った評価から学習し、ステップアップしましょう。

Webサイトの設計に合わせてセールスIQをカスタマイズできます。

Zoho セールスIQは、簡単に大幅にカスタマイズできます。Webサイトのブランディングに合わせて、チャットウィジェットをカスタマイズしましょう。独自のウェルカムメッセージを設定し、会社のロゴやエージェントの顔写真を追加するのも効果的です。

効率的に対応できます。

エージェントダッシュボードを整理し、最小限の項目だけを表示することで、訪問者への対応に集中できます。複数のチャットを同時に処理したり、ファイルを共有したりできるほか、同僚を会話に招待するのも簡単です。

管理、測定、指導。

マネージャーは、チームのパフォーマンスを全体的に把握する必要があります。冷静に対処して、重要な指標を把握することが大切です。チームを指導して、能力を向上させましょう。

Webサイトの訪問者のアクティビティを詳細に把握できます。

ヘルプデスク、CMS、メールキャンペーンのプラットフォームと連携できます。

  • Zoho セールスIQは営業活動を効率化できる製品です。Zoho セールスIQの効果は絶大です。#magic #awesome #bettersales.

    トッド・サトクリフ氏、@ToddNATSB
  • Zoho セールスIQは手放せません。

    ジョン・ポレーカ氏、@Jon Porreca
  • Webサイトと運用プラットフォームにZoho セールスIQを組み込んだ後、取引が迅速に成立するようになりました。プラットフォームとZoho CRMの連携も良好で、会話を完全に制御できます。

    ロドリゴ・フェレール氏、pro-laudo.com.br

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