測定、指導、監視。

設定済みのレポート。

設定済みのわかりやすいレポートを利用して、チームのパフォーマンスを把握しましょう。Zoho セールスIQのレポートでは、情報を簡単に比較し、傾向を確認できます。最も成果をあげているエージェント、積極的に活動している部門、ユニークな訪問者などの主要な指標を分析して、より適切な意思決定を下すことができます。

リアルタイムの指導。

営業マネージャーは、エージェントと見込み客とのライブチャットを閲覧して、実践的なセールスチャットトレーニングを実施できます。チャットセッションの進行中にフィードバックを提供することで、エージェントのライブチャットの質が向上します。

パフォーマンスの管理。

エージェントのスキルの向上を追跡するために、平均応答時間、同時対応チャット数、オンライン時間とアイドル時間の比較などを監視できます。有望な見込み客を最も成果をあげているエージェントにルーティングし、営業サイクルを短縮することで、お客様の満足度が大幅に向上します。