スピーディーにスマートな取引を。

Webサイトの訪問者に合わせたカスタマイズ対応で、心をつかむ。

訪問者の情報を活用し、効果的な分析をリアルタイムで行います。Webサイトの戦略的なページに見込み客を誘導し、関連コンテンツを共有したり問い合わせに対応したりして、購入の意思決定を支援できます。

1つのトリガーに複数のルールを追加することで、よりターゲットを絞った対応が可能になります。

営業サイクルの短縮。販売への転換率の向上。

セールスIQに組み込まれたフィードバックメカニズムを利用してオンラインセールスのチャンスを特定し、その情報に基づいてリードを割り当てられます。

その場で臨機応変に新規取引をまとめるのが得意な営業担当者もいれば、アップセルが得意な営業担当者もいます。営業担当者のスキルに応じてリードを割り当てることで、営業サイクルが短縮され、販売への転換率が高まります。

メールキャンペーンによる売上の増加。

メールキャンペーンを実施して、Webサイトに見込み客を呼び込み、セールスIQの識別子パラメーターによって、メールキャンペーンを通じてアクセスした見込み客の名前とメールアドレスを確認できます。

自動実行条件を構成して、メールキャンペーンの見込み客への対応を最適化・自動化することも可能です。