設定&カスタマイズ可能。

5分でセットアップ。

Zoho セールスIQは、携帯電話でアプリを起動するのと同じくらい簡単に設定できます。bodyタグの前にコードスニペットをコピーアンドペーストするだけで、訪問者を追跡できます。

テクノロジーに詳しくなく、Webサイト、ブログ、オンラインストア用のライブチャットソフトウェアを自分で設定する自信がない場合でも、Zoho セールスIQのヘルプをワンクリックで利用できます。Zohoのサポートチームが、ソフトウェアの設定をお手伝いします。

柔軟なカスタマイズ。

Zoho セールスIQは、簡単に大幅にカスタマイズできます。ライブチャットの効果を最大限に引き出せるよう、ブランディングに合わせてチャットウィジェットをカスタマイズしましょう。独自のウェルカムメッセージを設定し、会社のロゴやエージェントの顔写真を追加するのも効果的です。ライブチャットの待ち時間も設定可能です。

チャット部門。

ライブチャットチームを特定の部門に分離することで、Webサイトの訪問者の満足度を向上させられます。適切なエージェントにたどり着くまでの時間が大幅に短縮され、

訪問者がたらい回しにされることがなくなります。

定型応答メッセージ。

見込み客が入力する質問に即座に応答できます。

キーを1つ押すだけで、定型応答メッセージを返すことができます。キャンペーンを実施すると、クーポンコードを求める見込み客が数百人単位でWebサイトを訪問することがあります。定型応答メッセージを利用して即座に対応すれば、訪問者の満足度が上がります。

JavaScript API。

ライブチャットをさらに効果的にしましょう。ZohoのJavaScript APIは、使いやすく、簡単に導入できます。また、ライブチャットを完全にカスタマイズできるように設計されています。

チャットの待ち時間に広告を表示したり、Google Analyticsと連携させたりできます。また、状況に合わせて利用できるチャットボタンをオンラインストアに追加することも可能です。Zoho セールスIQを満足いくまでカスタマイズしてください。