メニュー

配信リストの自動更新

手動追加はもちろん、連絡先のインポート、Zoho CRMデータとの同期など、配信リストにお客さまのさまざまな情報をかんたんに追加することができます。これらの情報も基に、効果的なメール配信に活かしていきます。

Webサイトに登録フォームを設置し、お客さまが自分で購読登録することも可能です。登録されると自動的に配信リストに追加され、関係構築がスタートします。

豊富なテンプレートと柔軟なカスタマイズ性

すぐにメール配信を始められるよう、豊富なデザインテンプレートをご用意しました。
テンプレートは、テキストだけではなく、画像やレイアウトなど自由にカスタマイズいただくことが可能です。
編集はドラッグ&ドロップ操作でかんたんにでき、特殊な技術は一切不要。
どなたでもかんたんに使えるツールです。

ライトタイムマーケティング

御礼のご挨拶からお客さまの育成を目的としたフローメールまで、どんな情報も届けるタイミングが重要です。逆に有益な情報も、欲しいタイミングに届かなければ、見向きもされません。

Zoho キャンペーンではお客さまのアクションがあったタイミングですぐに送ることはもちろん、日時を事前に設定し、計画的に配信することも可能です。

※ライトタイム・マーケティングとは、お客さまと良好な関係を構築するために、最適なタイミングにアクションを起こすマーケティング手法の一つです。

ソーシャル活用

メールにソーシャルボタン追加機能を搭載。

これにより、Facebook、Twitter、LinkedInでのシェアを狙い、多くの人にキャンペーン情報を届けていきます。

追跡 × 比較 × 分析

配信したメールマガジンの開封、クリック、到達率などの効果を計測します。 これにより、それぞれのメールの効果をしっかりと把握できるようになるため、憶測に頼った配信から、データに基づいた計画をし、結果を出す施策として運用することが可能となります。

ソーシャルでのツイート、「いいね!」、コメント、表示回数もチェックできます。

すべての機能